2012年05月26日

岐阜県産(一部滋賀県産)鮎のみを使用して、日本酒100%のたれで炊き上げた卵でお腹が一杯の子持鮎の甘露煮岐阜県産子持ち鮎の甘露煮【サイズMS(五匹入り)】

岐阜県産(一部滋賀県産)鮎のみを使用して、日本酒100%のたれで炊き上げた卵でお腹が一杯の子持鮎の甘露煮岐阜県産子持ち鮎の甘露煮【サイズMS(五匹入り)】岐阜県産(一部滋賀県産)鮎のみを使用して、日本酒100%のたれで炊き上げた卵でお腹が一杯の子持鮎の甘露煮岐阜県産子持ち鮎の甘露煮【サイズMS(五匹入り)】オススメ度:★★★★

【子持鮎の甘露煮】サイズMS(五匹入り)水を一滴も使わず、日本酒をベースにして醤油と砂糖だけで味付けして、長時間とろ火にて炊き上げました。全体が柔らかく、頭部も骨も全部召し上がって頂けます。腹一杯に抱卵している産卵寸前の鮎を、親爺の秘法で炊き上げました。 各種甘露煮の中でも、特に親爺が自信を持ってお勧めできるのが、この子持ち鮎の甘露煮と、昆布巻きです。尚、子持鮎は、卵が大きくなると殆どエサを食まない為、苦味が少ないですから、内臓を抜く必要は有りません。■賞味期限 製造後180日■保存方法 常温 (直射日光は避けてください)■原材料   鮎、日本酒、砂糖、醤油、本味醂        (原材料の一部に大豆・小麦を含む)【注意事項】◆気温の低下と供に、タレの中に黄白色の固まりが出きる場合が有りますが、肉の煮凝りと同じく脂質分ですので、そのまま召し上がって頂いても、差し支え有りません。気になる場合は、少し温めても良いですが、初めから暖かい室内に置いておけば、凝固しません。◆電子レンジに依る加熱は、避けてください。加熱したい場合は袋のまま湯の中に入れて少しだけ加熱して下さい。日本酒の匂いのみが強調されてしまい、食べ辛くなります。◆製品は常温保存が効きますので、普通の室内にて保存して置かれることを、お勧めします。  【子持鮎の甘露煮】サイズMS(五匹入り)水を一滴も使わず、日本酒をベースにして醤油と砂糖だけで味付けして、長時間とろ火にて炊き上げました。全体が柔らかく、頭部も骨も全部召し上がって頂けます。腹一杯に抱卵している産卵寸前の鮎を、親爺の秘法で炊き上げました。 各種甘露煮の中でも、特に親爺が自信を持ってお勧めできるのが、この子持ち鮎の甘露煮と、昆布巻きです。尚、子持鮎は、卵が大きくなると殆どエサを食まない為、苦味が少ないですから、内臓を抜く必要は有りません。■賞味期限 製造後180日■保存方法 常温 (直射日光は避けてください)■原材料   鮎、日本酒、砂糖、醤油、本味醂        (原材料の一部に大豆・小麦を含む)【注意事項】◆気温の低下と供に、タレの中に黄白色の固まりが出きる場合が有りますが、肉の煮凝りと同じく脂質分ですので、そのまま召し上がって頂いても、差し支え有りません。気になる場合は、少し温めても良いですが、初めから暖かい室内に置いておけば、凝固しません。◆電子レンジに依る加熱は、避けてください。加熱したい場合は袋のまま湯の中に入れて少しだけ加熱して下さい。日本酒の匂いのみが強調されてしまい、食べ辛くなります。◆製品は常温保存が効きますので、普通の室内にて保存して置かれることを、お勧めします。  
さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]
posted by obmsq at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 滋賀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。